暑い夏の到来!!お中元に福地のホルモンを送って夏をのりきろう(笑)

長い梅雨が明け、8月から猛暑になるようですが、体調管理に気を付けないといけませんね。

今年は、子供たちも夏休みと言える休みはない所もあり、遠出もできません。

でも、子供ってすごいと思う瞬間がありました。

自分で、遊ぶ工夫をして日常を楽しくしてしまいます(笑)

家の中にある、ソファーやクッション、布団を使いジャンプ台を作ったり、、、、、

大人になると、工夫がどうしても出来てない気がします。

子供たちを、見習いたいと思います。

さて、そんな子供や家族にはスタミナをつけてこの夏を乗り切ってもらいたいです!!

ホルモン屋さんでは、お中元を承っております。

また、お盆には感謝祭を開催します。日頃の感謝を込めまして、

2000円以上お買い上げの方に、サガリを1つプレゼント☆

詳しくは店頭にて!!

期間中のポイントは取り扱いできませんのでご了承下さい。

感謝祭期間中は、水曜日も営業いたします☆

スタッフ一同お持ちしております(^^)