緊急事態宣言解除!免疫力UP、疲労回復、コロナに負けない体づくり!

 

こんにちは。

緊急事態宣言も解除され、不安ながらも少しずつ動き出している街中。

そんな中、私たちのお店にも出店依頼がきました。

迷いましたが、出店をさせて頂く事になりました。

大九州マルシェの開催にあたり、イオン福岡店に出店させて頂きます。

少しでも家族だんらんの食卓に笑顔を届けたいと思っています。

6月12日から15日まで出店致しますので、お買い物に来た際はお立ち寄り下さい。

 

オススメ商品 豚さがり(タレ付き)

 

 

免疫力を高める食品として代表的なのがニンニクですが、

そこに豚肉を足すと免疫力アップや殺菌効果のあるニンニクが、豚肉の疲労回復効果を向上させることから相性抜群の食べ合わせなんです。

詳しくお話しすると、ニンニクには強い殺菌力がありウイルスが体内に侵入するのを防いだり、活性酵素の攻撃から身を守って免疫力を高める働きがあります。またニンニクの匂い成分アリシンは、豚肉に含まれるビタミンB1の吸収率を上げ、疲労回復効果が期待できるので、いい組み合わせです。

福地のうなるホルモンの旨だれには沢山の自家製ニンニクが入っていますので、

野菜炒めや、チャーハンなど沢山の料理にご利用いただけて、簡単にニンニクを摂取する事ができます

とてもオススメです☆