年末のご挨拶

2019年も、今日で終わります。
毎年一年が早くなっているように感じます。
皆さんにとって今年は、どんな年でしたか?

令和になり、天皇が変わり、消費税が増税と慌ただしい一年だったと私は思いました。
自分自身も何かと忙しく思い返せば、やり残したことがあるような・・
やり残したと思わず来年に向け、計画をねり更に飛躍の年にしたいと思います。

さて、お店の方は、31日も空いております。
大原神社参拝の方は、温かいもの準備してお待ちしておりますので是非、お立ち寄りください(^_^)

今年1年、お世話になりました。来年も、どうぞよろしくお願いします。

皆様にとって良い年になりますように。